これからは爽やかな滝がいい! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > これからは爽やかな滝がいい!ホーム > 静岡市外・県外・旅を楽しむ > これからは爽やかな滝がいい!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これからは爽やかな滝がいい!

 富士山山麓の富士宮市朝霧高原の入り口附近には、富士山の伏流水が高さ20m、巾200mの湾曲した岩肌を白糸のように流れ落ちる

美しい滝、「白糸の滝」がある。

これからの夏、絶えられない暑い日、ここを訪れて欲しい。

大自然の爽やかな水しぶきが心身共に癒してくれるに違いない。

白糸の滝-1

白糸の滝-2

白糸の滝-3

音止めの滝-1
近くの音止めの滝

附近案内図(図をマウスで左クリック、大きくしてご覧ください)
[ 2009/06/11 21:57 ] 静岡市外・県外・旅を楽しむ | トラックバック(-) | CM(4)
これからの季節、白糸の滝の近くには高原、湖、雄大な富士山もあり、緑豊かな大自然を楽しめますので、是非お出掛けください。
[ 2009/06/22 23:56 ] [ 編集 ]
これはすごいです。一度、自分の目で見てみたいです。
[ 2009/06/16 21:38 ] [ 編集 ]
Araiさんへ
豪快な音止めの滝もいいと思いますが、繊細な美しさの白糸の滝、きっと気にいって頂けると思います。是非お出掛けください。
[ 2009/06/16 17:36 ] [ 編集 ]
ここ、是非行ってみたいです!!凄いですねこの滝! 最近むし暑くなってきてしまいましたからねぇ~^^爽やかな滝の風を受けたら、いい絵が描けそうな気がします。
[ 2009/06/12 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


