「てんま夏祭り」を楽しむ! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 「てんま夏祭り」を楽しむ!ホーム > 市内・イベント > 「てんま夏祭り」を楽しむ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「てんま夏祭り」を楽しむ!

静岡市の繁華街、けやき通りで市内天馬町発展会と静岡デザイン専門学校が一緒になって「てんま夏祭り2009」が行われました。

このイベントでは、地元の小学生もモデルとして参加し、学生さんが浴衣に合わせたヘアースタイルやメークに華やかに変化するおめかしに、はにかみながら周囲の声援に答えていました。

学生さんたちも慣れない浴衣ショーの恥ずかしいそうに、チャレンジしていました。

けやき通りを行き交う人も足を止め、華やかなショーを楽しんでいました。(H21.7.12 撮影)

てんま夏祭り-1

てんま夏祭り-2

てんま夏祭り-3

てんま夏祭り-4


てんま夏祭り-5

てんま夏祭り-6

てんま夏祭り-7
[ 2009/07/14 23:39 ] 市内・イベント | トラックバック(-) | CM(2)
チャズさんへ
これからのシーズン、伊豆はいいですね!
私も行きたくなりました。
けやき通りはどちらかと云うと若者が集まるところ、イベントも多いので、これからも紹介して行きます。
[ 2009/07/25 00:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆チャズです♪

夏ですね♪
とってもいい雰囲気が伝わってきます♪
浴衣・・・いいなぁ。。

ところで、盗撮!?(笑)
でもいいと思います♪
素敵な顔してるし♪

・・・と、勝手に決めて、勝手に解釈しちゃいました。

今年も伊豆旅行いきまっす♪♪
[ 2009/07/20 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


