台風が通過したあとに観る富士山は美しい! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 台風が通過したあとに観る富士山は美しい!ホーム > 市内・街の景色 > 台風が通過したあとに観る富士山は美しい!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風が通過したあとに観る富士山は美しい!

8日の18号台風の通過後は秋晴れの素晴らしい天気になりました。

空気中の塵は台風で吹き飛び、この日の富士山は輪郭がスッキリとした爽やかで清々しい富士山でもありました。

静岡市内の見晴らしの良いところに上り、富士山を背景にカメラに納めてきました。(H21.10.8 撮影)

美しい富士-1
JR静岡駅から東に徒歩で20分、小高い八幡山公園の山頂から富士山を望む
美しい富士-2
JR東静岡駅南側付近から観る富士山、右側手前には県立複合文化施設「グランシップ」
美しい富士-3
JR東静岡駅構内の動く歩道より富士山を望む
美しい富士-4
マンションの屋上から富士山を望む、眼下に広がる静岡市内の街並み
美しい富士-5
午後5時頃、山頂付近が薄らと夕陽に染まる
[ 2009/10/10 10:38 ] 市内・街の景色 | トラックバック(-) | CM(6)
これから本格的な紅葉のシーズンを迎えます。
静岡市の紅葉を紹介して行きたいと思っていますので、これからも宜しくお願いします。
[ 2009/10/14 21:03 ] [ 編集 ]
冬に向かい美しい富士山が姿をみせる機会も多くなります。
これからも機会を捕らえ投稿して行きます。
また、そちらにも寄らせて頂きますので、宜しくお願いします。
[ 2009/10/14 21:01 ] [ 編集 ]
初めまして、コメント有難う御座います。
これから冬に向い美しい富士山が顔を見せる機会が多くなると思います。
静岡市にはたくさんの富士山のビューポイントが在りますので紹介して行きたいと思っています。
[ 2009/10/14 20:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。
先日は私の拙いサイトをご訪問いただきありがとうございました。
台風の後、数日は空がきれいで写真日和でしたね。
富士山も乗鞍の紅葉も美しいですね。
また拝見させていただきにまいりますので、よろしくお願いします。
[ 2009/10/13 10:25 ] [ 編集 ]
はじめまして
おじゃまいたします
中野区在住なんですが、過去、何度か天空に小さく浮かんでいる富士山をここからも見たことがあります。
たくさんの美しい写真を見せていただいてありがとうございます。
[ 2009/10/12 00:55 ] [ 編集 ]
MSマウスさん、初めまして。
あし@から来ました、吉田屋です。

富士山、いつ見てもいいですね。
私は浜松出身なので、
こんなに大きくは見えません。

懐かしくて、見とれてしまいました。
お邪魔しました。
[ 2009/10/12 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


