公園のイルミネーションとストリートフェスティバルを楽しむ! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > 市内・イベント > 公園のイルミネーションとストリートフェスティバルを楽しむ!

公園のイルミネーションとストリートフェスティバルを楽しむ!

静岡市内の青葉シンボルロードでは昨日から3日間の予定で「ストリートフェスティバル・イン・シズオカ」が行われています。

夜は金曜日から点灯し始めたイルミネーションが光り輝き、これまで興味のなかったジャンルの作品やさまざまなアート作品、聴いたことのない音楽との出会えます。

昨日はその公園に出掛けイルミネーションを観ながら、アートとミュージックのコラボレーションイベント「ストリート・で・あい」を楽しみ、その様子をカメラに納めて来ました。(H21.11.21 撮影)

ストリートフェスティバル-1

ストリートフェスティバル-2

ストリートフェスティバル-3

ストリートフェスティバル-4

ストリートフェスティバル-5

ストリートフェスティバル-6

ストリートフェスティバル-7

ストリートフェスティバル-8

ストリートフェスティバル-9


案内図(図をマウスで左クリック、大きくしてご覧ください)

[ 2009/11/22 23:51 ] 市内・イベント | トラックバック(-) | CM(4)
まゆみさんへ
コメント有難う御座います、
静岡市に移って4年経ちましたが、市内を知りたいと思い徘徊しています。
いろんなことをことをブログに載せたいと思っていますが文章は下手なので、
写真を中心に進めています。
静岡市内も少しづつ変ってきてます、また静岡にもお出掛けください。

[ 2009/12/03 00:04 ] [ 編集 ]
ハダカノゲン ゲンさんへ
静岡市内も年を追うごとに、いろんなイベントが増えているような気がします。
これからもそんなイベントを載せて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。
[ 2009/12/02 23:52 ] [ 編集 ]
御訪問のお礼に伺いました

 悩みばっかりのちっちゃな胸にポッと灯りが点った気がします
 静岡は大好きなんですよ 浅間神社、登呂遺跡、
狐ヶ崎、日本平、みんな楽しい思い出がいっぱい

草薙に親戚があってよく遊びにいったんです
観ていて涙が溢れちゃいました

これからもよろしくお願いします
 御訪問ありがとうございました
[ 2009/11/27 16:20 ] [ 編集 ]
静岡ですか~。学生の頃の友人に静岡出身の友達がいました。
いいですね。フェスティバル。
写真を見ても楽しいイベントなのが伝わってきます。
自分のブログもこう言うの載せていけたらと楽しいなと思いましたよ。
[ 2009/11/23 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック